[PR]
2026年06月23日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
冬だねぇ
2008年11月10日
今日は一日中、寒かったなぁ。
考えてみれば、もう11月だもんね。寒いわけだ。
それにしても、今年は早かったなー。もう1月半で今年も終わっちまう。
はえー、はえー。
まっ、年が明ければ明けたで、楽しい事がてんこもりだし。ヒヒヒ。
うおーーーーー、早くイキテエ!なぁ、Kazuさん。
昨日、今日も波あったけどさ、地形がわりいね。
今日も朝チェック行ったけどさ、サーフィンできねえもんな。
うねりが落ちついてからはどうだったんだろ?
まあさ、悪いっていったって、明日もチェック行くんだけどね。
明日は出来る波があればいいね。
ああ、さみーさみー。
考えてみれば、もう11月だもんね。寒いわけだ。
それにしても、今年は早かったなー。もう1月半で今年も終わっちまう。
はえー、はえー。
まっ、年が明ければ明けたで、楽しい事がてんこもりだし。ヒヒヒ。
うおーーーーー、早くイキテエ!なぁ、Kazuさん。
昨日、今日も波あったけどさ、地形がわりいね。
今日も朝チェック行ったけどさ、サーフィンできねえもんな。
うねりが落ちついてからはどうだったんだろ?
まあさ、悪いっていったって、明日もチェック行くんだけどね。
明日は出来る波があればいいね。
ああ、さみーさみー。
PR
Comment

