忍者ブログ

[PR]

2026年06月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬だねぇ

2008年11月10日
 今日は一日中、寒かったなぁ。

考えてみれば、もう11月だもんね。寒いわけだ。

それにしても、今年は早かったなー。もう1月半で今年も終わっちまう。

はえー、はえー。
まっ、年が明ければ明けたで、楽しい事がてんこもりだし。ヒヒヒ。

うおーーーーー、早くイキテエ!なぁ、Kazuさん。


昨日、今日も波あったけどさ、地形がわりいね。

今日も朝チェック行ったけどさ、サーフィンできねえもんな。

うねりが落ちついてからはどうだったんだろ?

まあさ、悪いっていったって、明日もチェック行くんだけどね。

明日は出来る波があればいいね。



ああ、さみーさみー。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: