忍者ブログ

[PR]

2026年06月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一つの楽しみ

2008年11月07日
昨日、いやおとといか、朝一波乗りに行ってきました。 昨日は波が小さかったからな。
波乗りに行くときは、(仕事があるから)暗いうちに起きて、暗いうちに出掛ける訳ですが、俺はこの暗いうちの行動がたまらなく好きなのです。
まだ暗くて、人が動き回っている気配もなく、大気も動いていない。
そんな感じに、凄く新鮮な気持ちになるし、波への期待も高まってくるからです。

車を運転していると、やがて山の向こう側が少しずつ白けてくる。
その中に浮かび上がる山の稜線は美しいの一言。
『サーファーやっててよかったなぁ』と思える瞬間です。

この日の波は期待していたほど良くは無く、一緒に入っていた友達と 『早起きしたわりに収穫は少なかったね』 とか何とか言ってはいましたが、まあ波乗りできて幸せでした。



おとといは仕事が早く終わったので、また海に向かったのですが、到着した時はもう日没後で入水を断念しました。
しばらく海でボーっとして、日没後の美しい空を眺めてうっとりしていました。
こうして、幸せな1日は終わりを迎えたとさ。
めでたし、めでたし。


PR
Comment
No title
早起きは三文の得ですね。
仕事前に波乗りするんですか?
エネルギッシュですねーー。
でも好きなものだからこそ、できるんでしょうね!

No title
>moanaさん
こんちちは!元気にしていますか?
仕事前も仕事後も、時間と波のあるときは波乗りしています。そうです、ズバリ波乗りを愛してやまないのです。まぁ、色々と考える所はありますが、今は波乗りなんでしょうね。

コメントどうもありがとうございました。
よろしければ、お暇なときに覗いてみて下さい。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: